臨時休業期間と今後の教室について

 この度、クラブスタッフの家族より新型コロナウイルスの感染を確認し、クラブを臨時休業にいたしましたが、休業期間が決定したのでお知らせいたします。また、休業に伴う対応と今後の教室について下記しております。

 PCR検査の結果等によりお知らせが遅くなり申し訳ございません。子ども達がまた「元気に」「笑顔で」「一生懸命」頑張れる環境を提供して参りますので、これからも変わらぬご支援、ご協力の程、お願い申し上げます。

 

休業期間と通常教室再開日程について

〇休業期間:2022217()まで

〇通常教室再開日程:2022222()~  

221()は教室調整の為お休みとなります。

 

休業期間中の教室対応について 2月度休会の方は3月度の会費は通常通りとなります。

3月度会費を練習回数1週分の会費にて対応[2月度の練習回数を1週に調整]

→濃厚接触者の隔離期間が定められている為、上記日程にて再開することとなりました。

※当初は振替予定でしたが、学年・学級閉鎖等による欠席分の振替を取ることが困難な為、上記内容にて対応いたします。

2月末退会予定の方は、お手数おかけいたしますが振替にて対応させていただきます。(要相談)

 

振替教室開催のお知らせ

《一般教室》

◇日程①:218()                          

[キッズクラス]16:0016:50        

[小学生クラス]17:0018:00        

[スキルアップクラス]18:1019:10

            

 ◆日程②:219()

[キッズ・小学生クラス]9:0010:00(キッズは9:50まで)

[キッズクラス]10:1011:00

 [小学生クラス]11:1012:10

 [スキルアップクラス]13:0014:00

 

ご希望の日程、クラス(教室時間)のご連絡をお願いいたします。両日参加可能な方はその旨をご連絡下さい。定員を越えた場合は抽選にて参加者を決定します。予めご了承下さい。

 

223(水祝)の教室について

 通常であれば祝日はお休みとなりますが、23(水祝)通常通り教室を行います。振替を希望の方はご連絡をお願いいたします。

 

《アスリートキッズ》

223(水祝)の教室について

 祝日はお休みとなりますが、18日(金)に振替教室を行います。振替を希望の方はご連絡をお願いいたします。

 

休校・休園、学年閉鎖、学級閉鎖による教室参加について

 参加内容を変更いたします。詳細を下記しておりますのでご確認の程、宜しくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症による教室参加確認内容

〇休校・休園の場合:クラブ→休校・休園期間中は休み。

〇学年・学級閉鎖の場合:該当する学年・学級のみ休み。

※他の学年のお子様は参加可能です。

〇ご兄弟様がいらっしゃる場合:ご兄弟様の学年・学級閉鎖の場合、ご兄弟様の体調が良好であれば参加可能。体調不良の場合は、お休みください。

 

以上

 

 ご不明な点やご質問等ございましたらお気軽にご連絡をお願いいたします。急なことでこのような対応となってしましたが、これからもお子様が成長できるよう全力でサポートして参ります。今後も変わらぬご支援・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

下関アスリートクラブ

クラブ代表 坂本 祐一