新型コロナウイルス感染症対策について

現在、新型コロナウイルス感染症(オミクロン株)が蔓延しており、各幼・保育園、小学校で学級閉鎖等が行われています。

現状を踏まえ、当クラブでの感染症対策を下記しておりますので、ご確認の程、宜しくお願いいたします。

1月29日(土)以降、内容を変更する場合がありますので予めご了承ください。

 

①教室について

〇教室は通常通り実施いたします。

※下記の項目に該当する場合は教室の欠席にご協力をお願いいたします。

・体温が37.5℃以上ある場合、また体調不良の場合

・現在通われている、幼・保育園、小学校で休校、学年閉鎖、学級閉鎖等が行われている場合

・ご兄弟様の通われている、幼・保育園、小学校で休校、学年閉鎖、学級閉鎖等が行われている場合

・ご家族の方が、濃厚接触者の場合(PCR検査の結果が陰性と判断されるまで)

 

②教室参加時の確認事項

3歳以上のお子様は教室参加時にマスクの着用をお願いいたします。

※激しい運動の場合は外すこともあります。

 

以上

 

振替について

新型コロナウイルス感染症に関する欠席の場合は振替期間を延長いたしますので、スタッフまでお気軽にご相談ください。

振替教室実施予定について

今後の感染状況によりますが、祝日・日曜日を使って振替教室を実施予定しております。

詳細につきましては後日改めてお知らせいたします。

 

また今後もホームページにて情報発信いたしますので、ご確認の程、宜しくお願いいたします。

 

子ども達のスポーツができる環境を今後も作れるよう、ご支援、ご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

下関アスリートクラブ

クラブ代表 坂本 祐一

ナノミストスプレーにて定期的に除菌を行っております。